hqdefault

みなさんこんにちは!!!

今まで、様々なクラウドファンディングをまとめており、クラウドファンディング支援の中でもKickstarter(キックスターター)やIndiegogo(インディゴーゴー)の立ち上げや、運用代行を行っているDMMStarterの坪井です。

さて、今回は見たことあるかも?セグウェイのような電動立ち乗り二輪車を紹介します!!

こちらがそのプロモーションビデオです!!

一見するだけだと今までのとはあまり変わらないのではと思います。

3

この商品を見たことがない人のために説明すると中にはジャイロセンサと傾斜センサが入っており、重心を傾けることによって以下のように動くことができます。

カーブをしたり

3

ターンしたり

3

持ち運びが可能だったり

3

ライトアップすることができたり

3
と使用用途は様々です。

ビデオでも語られている通り、この手の商品は多く広がる時に価格競争がおきます。
より安くすればするほど、壊れやすくなる危険は高まるのです。

この電動立ち乗り二輪車は技術が全く違います。
なので、通常みなさんが手に入れられる商品よりも少々ですが、高いのです。
ですが安全性を高めた結果、このような新しい電動立ち乗り二輪車を生み出したのですね。
作られているのはアメリカなので非常に安全です。

3

また、この電動立ち乗り二輪車はスマートフォンと連動しており、二輪車のLEDや走行距離、バッテリーなどをリアルタイムで通信することができます。
3

デザインも6種類あって、どれも手に入れたいです。
3

支援体系もいろいろあり..
今なら$1099で購入することができますよ〜!!

このプロジェクトにアクセスするには、以下をクリックしてください!
https://www.kickstarter.com/projects/1575222927/radical-moov-electric-rideable?ref=home_potd

こちらのプロジェクトは進行中で残り27日のプロジェクトです(2017/6/15時点)

如何でしょうか?
今後も面白いプロジェクトや最新情報を特集してみたいと思います。
また、DMMStarterでは、米国クラウドファンディングサービス、Kickstarter(キックスターター)やIndiegogo(インディーゴーゴー)におけるプロジェクト立上げ・申請の支援からプロジェクト実施中・実施後のサポートまで一気通貫でサポートをしています。

この記事を読んで興味を持った方はお気軽にご連絡ください!!https://fasp.dmm.com/form/starter_inquiry