apdewy3fx9jsmsamsskf

みなさんこんにちは!!!

今まで、様々なクラウドファンディングをまとめており、クラウドファンディング支援の中でもKickstarter(キックスターター)やIndiegogo(インディゴーゴー)の立ち上げや、運用代行を行っているDMMStarterの坪井です。

さて、今回はHale Orbという画像共有デバイスをご紹介します。

それがこちら!!

 

3

デザイン性が抜群の画像共有デバイスですね。

3

https://igg.me/at/haleorb/x

Hale Orbは、日常生活で画像をディスプレイを通じて投影し、保存できるIoTデバイスです。

とても特徴的なのが、付属のスティックがあることにより、ディスプレイとあなたのデバイスをwifiを通じて自動で接続をしてくれるので、同期の手間も省けます。

3

私からするとこれは非常に便利ですし、容量が必要になった時によく画像や動画を消してしまっているのを防ぐことができそうです。

本質的に重要なことは、このツールはディスプレイ上でもSNSを通じて繋げることができ、とった写真を手間なく、自身のディスプレイに落とし込み、そのディスプレイ上からFacebookやTwitterなどのSNSで発信できる部分にあると思います。

ビジュアルや仕組みもかなり精巧に作られていると思います。

3

このデバイスを通じて、スマートフォンでなく家のテレビからSNSにアクセスするのが当たり前になる時代は近いのかもしれないですね。

3

こちらのプロジェクトは始まってから2日目の進行中のプロジェクトで、$5から支援可能となっており、プレオーダー価格はプラスチック製のLatteが139ドル、木製のDark Woodが199ドル(いずれも送料別)となっています。(2017/6/7時点)

如何でしょうか?
今後も面白いプロジェクトや最新情報を特集してみたいと思います。
また、DMMStarterでは、米国クラウドファンディングサービス、Kickstarter(キックスターター)やIndiegogo(インディーゴーゴー)におけるプロジェクト立上げ・申請の支援からプロジェクト実施中・実施後のサポートまで一気通貫でサポートをしています。

この記事を読んで興味を持った方はお気軽にご連絡ください!!https://fasp.dmm.com/form/starter_inquiry