8f415dc26b646bf519df05a5c777b7a1_original

 

DMM Strater 中村です!

昨日の都内は11月では54年ぶりの降雪で寒かったですね。。
自分も足から冷えて、震えていました。。

足が冷えると体全体が寒く感じますよね?

今日はそんな問題を解決してくれる製品がKikcsarterに登場していたので、ご紹介します!

 

+Winter, self-heating insoles, ultra thin wireless charging

動画をご覧になるとわかるかと思いますが、
アプリと連動して発熱するインソールです。

 

使い方も非常に簡単で、

1. アプリをインストール
2. インソールとアプリをBluetoothでペアリング
3. 充電残量をチェック
4. 充電が少なかったら、ワイヤレスチャージャーで充電
5. 充電が終わったら、インソールを靴にセット
6. インソールの温度を設定して、おでかけ!

コレだけです!

普段の生活だけでなく、
スキーやスノーボードなどウインタースポーツを楽しむ方にも
最適なデバイスではないでしょうか?

価格はEarly Birdで日本円で1セット約1万円ほどで購入できます。

届くのは来年12月なので、今年の冬には間に合いませんが、
来年の冬に向けて、支援してみるのもいいのではないでしょうか?

———————-
DMM Starterでは、米国クラウドファンディングサービス、Kickstarter(キックスターター)やIndiegogo(インディーゴーゴー)におけるプロジェクト立上げ・申請の支援からプロジェクト実施中・実施後のサポートまで一気通貫でサポートをしています。

この記事を読んで興味を持った方はお気軽にご連絡ください。

https://fasp.dmm.com/form/starter_inquiry